061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

風邪

息子は昨日の夜に38.0℃の熱が出ましたが、朝になったら37.1℃まで下がっていました。
でも、まだ熱があるので今日は幼稚園をお休みしました。病院に行ったら、風邪の診断だったからよかった!
インフルエンザになったかと思って心配だったんですよ~

木曜日は幼稚園のクリスマス音楽会があるし、来週はクリスマス会もあったりと予定がたくさんあるのよね。
今日の夜には熱も下がり、ちょっと鼻水は出るけれど元気になったので、明日は幼稚園に行けそうです。

イルミネーション
写真は新宿に行った時に撮ったイルミネーションです。

クリスマスが近づくと、街がキラキラして華やかになるからうれしくなります。
【 2009/12/15 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL