0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

貴和製作所

貴和製作所で買った物
新宿にお買い物に行ったついでに、貴和製作所に行ってきました。

本当は、浅草橋に行って、いろいろ見たいところですが、浅草橋に行ったら大量に買い込んでしまいそうで怖いので、今回はルミネ新宿店にしました。

お店はこじんまりしているけど、たくさんのパーツが売られているし、いろんなところに見本が飾られているから、わくわくしちゃいました。

バーナーワークで作ったハートピンや丸い玉ピンを使って、ピアスを作ろうと思ったので、ピアスパーツをたくさん買ってみました。

ケースに入っているものは工具セットです。
今まで使っていた工具はビーズ用ではなかったので、ビーズ用のものを買ってみました。

久しぶりに貴和に行ったけど、ビーズやパーツ類を選ぶのって楽しい♪
久しぶりにビーズ作りをしたくなりました。
使ってないビーズは山のようにあるから、まずはそれを使って何か作ってみなくっちゃ。
No title
工具セット、私も欲しいです!
今まで100均で買い集めたものを使っていましたが、力任せに使うのでそろそろ先がボロボロになってきたり、うまくかみ合わなかったりします
やっぱり専用の道具は使いやすいでしょうね
【 2009/11/17 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
私もホームセンターで買った、いかにも工具ですっていうものを使っていたので、ビーズ専用のものが欲しかったんですよ。
しかもあのケースに入っているのがかわいくてセットで買ってしまいました(笑)
【 2009/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL