0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEA

先週の木曜日にIKEA行ってきました。
最近、息子のおもちゃが増えてきたので、収納するケースを買いに行きました。今、使っている収納ケースがIKEAなので、同じもので揃えようと思ったのです。

1人で買いに行ったから、ゆっくり見られたけど、やっぱり1人じゃつまらないな~
誰かと一緒に行けばよかった。

オムライス
だから、ランチも1人で食べたのでした。1人ランチはつまらないな~

収納ケースが大きいから持って帰るのが大変なので、買った物は「手ぶらdeボックス」を使って送りました。
何も持たずに帰れるのがうれしい。

IKEAで買ったクリスマスグッズ
クリスマスグッズが売っていたので、ちょこっと買っておきました。
今年はお家でクリスマスパーティー&息子の誕生日をやるから、少しずつ飾り付けを揃えなくっちゃ。
【 2009/11/09 】 ショッピング | TB(0) | CM(4)
No title
いいな~IKEA^^
私も次回は「手ぶらdeボックス」を使っちゃおっかな。うふふ
福岡まで持って買えることを考えると、諦めるしかないので(汗)
1人ランチは淋しいよね!近くだったらご一緒するのにな~。楽しいでしょうね^^
クリスマスパーティー&息子の誕生日が楽しみです。
【 2009/11/13 】 編集
No title
☆melissaさんへ☆
IKEAに行くと、ついついたくさん買っちゃうから「手ぶらdeボックス」を使うと楽ですよ♪
今度、ぜひ行ってみてくださいね。
1人ランチはさみしいので、今度、こちらに来る時は一緒にランチをしましょうね♪
息子の誕生日はクリスマスイヴなので、いつもクリスマスと誕生日を一緒にしちゃってます。そのうち別々がいいって言いそうで怖い~
【 2009/11/14 】 編集
No title
ときどきIKEAのチラシが入ってきますが、ステキなクリスマスグッズをみるとあれもこれも欲しくなりますね♪
「手ぶらdeボックス」というシステムは嬉しいですね。
ついついいっぱい買い物してしまいそうですから。
ランチのオムライスが美味しそう~
【 2009/11/16 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
お手軽な価格だから、ついつい買っちゃうんですよね。「手ぶらdeボックス」があるからたくさん買っても手ぶらで帰れるのがうれしいです。
数ヶ月前に行った時は、メニューにカレーがあったのですが、それがなくなってオムライスになっていました。久しぶりにオムライスを食べたからおいしかった♪
【 2009/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



