0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ピアレッテ

ピアレッテ
先週の月曜日は幼稚園がお休みだったので、同じクラスの友達とピアレッテに行ってきました。

息子は友達と一緒におでかけできるから大興奮!
電車に乗っている時は隣の席に座り、電車の乗り換えで歩いている時は、一緒に歩き(いやっ、ほとんど走っていた)、とにかく楽しそう♪

ピアレッテでも「○○くん、いっしょにいこう!○○ちゃん、こっちだよ!」っとみんなと一緒に遊んでいました。
いつもだったら、1人で好き勝手に遊ぶのに、やっぱり友達と一緒だと一緒に遊びたくなるみたい。

ピアレッテで遊んだ後は、ちょこっとお買い物をしたけど、子供たちがいると買い物をするのも大変。
やっぱり買い物は大人だけで来ないとダメね。
でも、息子が楽しんでくれたからよかったわ~

バースデーケーキ
先週のある日は、私の誕生日でした

みんなからお祝いメッセージをもらってうれしかったです。ありがとう。

平日だったから、いつもと変わらない日を過ごしていたのですが、旦那様が会社の帰りにケーキを買ってきてくれました。

しかも、名前入りのプレート付き&ろうそく付き。この歳になるとちょっとはずかしいけど、うれしかった♪
ろうそくはちょっとはずかしいから使うのはやめてときましたよ(笑)

息子は寝ていたから、旦那様と2人で食べたけど、2段の大きなケーキだからこの日だけでは食べきらず、3日かけて食べました。大きすぎですよ~
ごちそうさまでした。



木の温もりと美しさで遊ぶままごと【木のおもちゃ】BorneLund(ボーネルンド)社 ままごとセッ...
【 2009/11/08 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL