071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キドキド

またまた先週の話ですが、先週の日曜日にキドキドに行ってきました。

オランダからの帰国メンバー(のんちゃん、メトさん、リオンちゃん)で集まることになり、本当は上野動物園に行くはずでした。
でも、雨が降っていたので、今回は室内で遊べるキドキドにしました。

キドキド
赤ちゃんの時からずっと一緒に遊んでいた子供たちですが、帰国してからはまだ会っていなかったので、私も息子もみんなに会うのが楽しみでした。
今年の1月に会ったのが最後だから、半年以上ぶりにみんなに会ったけど変わってなかった。
子供たちはみんな大きくなっていてびっくり。

キドキドで子供たちが遊んでいるのを見ながら、大人たちはおしゃべり。
幼稚園のこと、これからのことなど、話すことは子供の事ばかりなのよね。
でも、久しぶりに会って話ができたから楽しかった~

子供たちはみんなで一緒に遊んだり、いすに座ってみんなでランチをしたりと楽しんでいたからよかった~
ランチの後は、カフェに移動して、みんなでお茶をしました。
子供が遊ぶスペースがあるカフェだったから、子供たちはそこで遊んだり、ぬりえをしたりしていてくれたから、大人たちはゆっくりおしゃべりできました。

子供たちが大きくなったから、ゆっくりできる時間ができたのがうれしい。
またみんなで集まろうね♪



<ボーネルンド> ルーピング フリズル(1歳~)
【 2009/11/03 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL