1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

なつのおもいで

なつのおもいで
毎日お天気シールを貼る日記帳を夏休み前に幼稚園から持って帰ってきました。
最後のページに「なつのおもいで」があって、夏休みの思い出を書くのですが、すっかり忘れていて、今頃作ってみました。

写真を切って貼っただけですが、夏休みに行った場所がわかっていいかも♪
数年後に見返すのが楽しみだな~
【 2009/09/09 】 子育て | TB(0) | CM(4)
No title
これはいいアイデアですね!
息子くんが数年後に見返したときにいっぺんにこの年の夏にした経験が分かりますよね。
幼稚園でこういう宿題が出るんですねえ、、、
こっちの幼稚園でもこういうのがあるのかしら?!なんてちょっと興味が出ました^-^
息子くんの夏休み、とっても充実していたようで良かったですね!
【 2009/09/09 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
いつも写真を撮っても、すぐに整理しないから、この日記帳があってよかったです。
写真を切って貼る作業は楽しいので、1シーズンごとに作るのもよさそうです。
キーランくんは、そろそろ幼稚園が始まりますね。ナーサリーは宿題はあるのかしら?息子は今まで宿題が出たことはなかったです。
【 2009/09/10 】 編集
No title
あ、ブログ復活してるー。
アクセス出来なくなっていたのでどうしたんだろう?って心配してました。

↓さんま祭り、やっぱりタダで食べられるから人気なのね。
来年は是非とも1番乗り目指して乗り込んで(笑)。
あぁ、私もぴっかぴかのさんま、食べたいー。(涎)

夏の思い出、こういうの作るのるんさんだったらお手の物でしょ。良い記念になりますね。
【 2009/09/11 】 編集
No title
☆みかみかさんへ☆
HPの方をフレームをはずしたり、内容を少し変えたりしたから、それが原因で見られなくなっていたのかも。すみません。

さんま祭りは焼きさんまの他に生さんまの配布もあったから、いろんなところに行列ができていて、すごく混んでましたよ。
やっぱり6時ぐらいから並ばないとだめみたい←でも起きられないな~
他の日にさんまを食べたけど、日本のさんまはおいしいです♪

夏の思い出は写真を切って貼っただけだけど、作業するのが楽しかったから、シーズンごとに作ってみようと思ってます♪
【 2009/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL