071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自然史博物館

自然史博物館
またまた今さらですが、昨年3月に行った自然史博物館の旅行記を作りました

息子は初めての自然史博物館でしたが、昆虫コーナーと哺乳類コーナーを見て楽しんでくれました。

自然史博物館の旅行記 → こちら
【 2009/07/17 】 旅行 | TB(0) | CM(2)
No title
るんさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

旅行記、拝見しました!
私はあまり博物館に興味がなかったのですが、地元の恐竜博物館に行ったら、すごく楽しかったので、それ以来興味を持ちました。
最近は体験型の博物館もあるし、見るだけでは終わらないので、楽しめますよね。

それにしても、冷蔵庫を開けたら・・・というのは、私も遠慮したいです(笑)
虫も嫌ですが、爬虫類もパスです・・・(苦笑)
【 2009/07/21 】 編集
No title
☆yukimiさんへ☆
yukimiさん、お久しぶりです。
サイトを再開されるのを楽しみにしていたんですよ。再開されるのを楽しみに待ってま~す♪

最近の博物館は体験型が多いので、けっこう楽しめますよね。
でも、昆虫コーナーのキッチンには本当にびっくりですよ。あれを想像すると家の冷蔵庫を開けるのが恐ろしくなります。
【 2009/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL