0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

レイクタウン

イオンレイクタウン
赤ちゃんを見に行った後に、みんなでイオンレイクタウンに行ってみました。
国内最大級のショッピングモールだけあって、とにかく広い。

kazeとmoriの2つのエリアに分かれていて、kazeエリアに車を止めたので、まずはkazeエリアで夕食を食べました。
kazeエリアの方が小さいから、それほど混んでいないと思ったのに、19時頃だったから気になるお店は並ばないと入れなくて結局、洋麺屋 五右衛門で食べました。
息子はパスタが好きだから、もりもり食べてくれました。

お腹がいっぱいになった後は、ショッピングです
セールをしているから、気になるお店があると立ち止まっていたから、ちょっとずつしか進まず、21時過ぎまでいたのに、結局、kazeとmoriの2階を途中まで見ただけで終わってしまいました。

とにかく広いから、全部見ようと思ったら朝から行かないとダメです。
今度行く時までに行きたいお店を決めて、朝から行っちゃおうと思ってます(笑)

七夕の短冊
7日は七夕でした

短冊に願い事を書いた(先生に書いてもらった)ものが幼稚園に飾られていたので、見てみると…

「アンパンマンになりたい」や「プリキュアになりたい」などキャラクターになりたがっている子供たちが多いのに、息子の願い事は「むーんにいきたい」っとなってました(笑)

月に行きたいって…宇宙飛行士ですか?
息子は光っている月を見るのが怖いはずなのに、なんでだろう?不思議だ~
【 2009/07/08 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL