091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

熱が出てます

昨日の夜から息子が熱を出しました
38度前後の熱が続き、朝になっても同じなので病院に行ってきました。
ちなみに子供は治療費も薬も無料だから、病院に行きやすいです。

熱が出ているけど食欲もあり、のどもはれてないから解熱剤だけもらって様子をみています。
今も38度の熱が出ているけど、明日には良くなるのかな?

幼稚園でも風邪がはやっていて、同じクラスの子も何人も休んでいるのよね。
みんな早く元気になって一緒に遊べるようになるといいな~
【 2009/07/01 】 子育て | TB(0) | CM(2)
No title
息子さん大丈夫ですか?
子供の熱は怖いですよね。
我が家も1ヶ月ほど前、イーファが突発性湿疹で39度も熱が出たので病院の救急に連れて行ったら一泊入院になりました。
翌朝にはすぐ帰ってきたんですけど。
今風邪が流行ってるんですね、、、どうぞお大事にしてくださいね。
【 2009/07/02 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
息子は今日の朝になったら熱が下がったので幼稚園に行くことができました。
でも途中で具合が悪くなり早引きしちゃったから、まだ完全には治ってなかったみたいです。
でも、今はもう熱もなく元気なので、明日は大丈夫そうです。

イーファちゃんは高熱で入院したことがあるのですね。高熱が出てぐったりしているのを見ると、本当にかわいそうになっちゃいますよね。元気になってよかった♪
【 2009/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL