091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今週は

息子が幼稚園に行っている間は、自由な時間なので、今までやろうと思っていてできなかったことを今週はやろうと思い、いろんな予定を入れています。

まずは歯の治療。
歯の詰め物が取れてしまったので、虫歯になっているかも?っと思い、歯医者さんに行ってみたらやっぱり虫歯になってました

しかも根っこの方まで虫歯になっていたから根の治療もしてもらい、今は歯がズキズキ痛い。痛み止めを飲んでも痛いんですけど…
他にも虫歯があるかもしれないから、まだまだ歯医者さん通いが続きそうなのよね。
今週、もう1回予約しているのでがんばります。

次は美容院
予約をしたから、これからどんな髪型にするか決めなくっちゃ。
今の時期、湿気が多くて髪の毛がうまくまとまらないから、簡単にセットができる髪型にしてもらおうかな?
初めて行く美容院だから、とりあえずカットのみ。気に入ったらパーマもしてみよう。

他には幼稚園の集まりやランチ会もあるけど、空いている日は地図を持ってサイクリングの予定
本格的なものじゃなくて、雑貨屋さんやケーキ屋さんを見つけるだけなんですけどね。1人ランチもしちゃうかも??ラーメン屋に行っちゃおうかな?
こんな感じで予定ばかり入れているけど、一応家事もしてますよ~
スポンサーサイト
【 2009/06/29 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
私も先日歯の治療を終えたところなんですよ、、、歯医者って本当憂鬱ですよね~
でもこれが終われば美味しいものもいっぱい食べれるし、なんて我慢しました。
るんさんも早く治療が終わると良いですね。お大事に!

いいなー、一人でラーメン屋っ!かなりこの一文に反応しちゃいました(笑)
私も一人でラーメン屋行きたい~るんさんのご近所には美味しいラーメン屋さんがあるのかな?また報告楽しみにしています。

↓ミッフィーのおにぎりがすっごくかわいい!わたしもこういうの作りたいなあ、、、って思いました♪
【 2009/06/30 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
Saoriさんも歯医者さんに通っていたんですね。私も歯の治療が終わったら、おいしいものをいっぱい食べようと思ってます(笑)
後1ヶ月は通わないといけないのが辛い。

イギリスにはおいしいラーメン屋さんがないから、帰国したらラーメンを食べるぞ!っと思っていたので、ラーメン屋さんがあるとつい食べちゃいます。
まだ1人でラーメン屋さんに入ったことがないのでチャレンジしてみようと思ってます。
近所にいつも行列ができているラーメン屋さんがあるから、すいている時に食べに行ってます。

日本にはキャラ弁用グッズがたくさん売っているので、帰国した時はぜひ買ってみてください。のりパンチや型がおすすめです♪
【 2009/07/01 】 編集
No title
歯医者通いって本当に憂鬱になりますよね><
何でこんなにも嫌な場所なのか?って思ったりもして。
私もやっと終わったところです。辛かったし長かったぁ・・・(涙)
でもそれに懲りずに甘いもの食べちゃう私って情けないんですけどね・・・。
お大事にして下さいね。

それと1人でマップ片手にサイクリングって楽しそう♪
良いお店とかカフェ、お気に入りを発見出来たらいいですね。
【 2009/07/01 】 編集
No title
☆みかみかさんへ☆
みかみかさんは歯医者通いは終わったのね。いいな~
私はスタートしたばかりだから、まだまだ道のりが長いです(涙)
でも、歯医者通いが終わったら、甘いケーキをたくさん食べるのを目標にがんばります←なんだか目標が間違っているけど、くいしん坊だからしょうがない(笑)

電車やバスでは行けない場所でも自転車だったら行けるので、ちょっとした探検ができそうです。サイクリングで見つけたお店は具ログにUPしますね♪
【 2009/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL