091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お知らせ

エロスの像
毎日あっという間に時間が過ぎてしまい、気がついたらロンドン生活も残り1週間をきりました。

友達に会うと、いつも通りにおしゃべりしているけど、ロンドンで会うのはこれで最後だと思うと切なくなってきます。
でも、みんなが一時帰国した時にまた会えるし、その時を楽しみにしています。

最近、いろんな予定があって家にいなかったり、家にいるときは荷物の整理をしたりとPCを見る時間がなくなってました。
ネットは明日までしか使えないので、今のうちに日記を書いておきますね。

日記に書きたいことはいろいろあるけど、まずはごあいさつ。
今まで私の日常を書いた日記を読んでいただいてありがとうございました。
みなさんがコメントを残してくれたことが励みになり、ここまで続けられました。本当にありがとうございます。

オランダ、イギリスと2つの国で暮らし、良い面も悪い面も見てきましたが、楽しい思い出だけが残ります。
これから、日本での生活が始まりまって、忙しくなると思いますが、マイペースでブログを続けていきますので、よろしくお願いします。

ネットは明日までつながりますが、明日は引越しでバタバタしているので、もしかしたらロンドンからの日記はこれで最後になるかもしれません。
明日から帰国する14日まではホテル暮らしなので、時間があったらホテルから更新するかも??

これから日本で新しい生活が始まります。バタバタと忙しくなると思うけど、日本で生活するのはやっぱり楽しみ♪では、みなさんお元気で☆
【 2009/03/10 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(10)
No title
あ~ん、寂しくなりますー><
この間のオフ会が最後になってしまいましたね・・・でも次回は日本で会えることを楽しみにしています。
長かった駐在生活、お疲れ様でした。
残りのイギリス生活、最後まで楽しんで下さいね。
そしてBon Voyage!
日本からのブログ、更新されるのを心待ちにしています。
これからもどうぞ宜しくです=★
【 2009/03/10 】 編集
No title
いよいよおうちでの生活が終わるのですね。
やっぱり寂しいですね。。。。
いつもるんさんのお宅の前を通るたびにるんさん歩いていらっしゃらないかしら~と
思いながら通過してました。
(お逢いできる前から諸事情・笑でお顔を存じ上げていたので♪)
そんなことを思うと寂しいです。。。
でも日本でも素敵な楽しい生活が待っていると思うのでまた
お時間のあるときには更新してくださいねー!楽しみにしてます♪
【 2009/03/10 】 編集
No title
こんにちは。

いよいよ引越しなのですね。
私は県内での引越しでもあたふたしてしまうので、海外となれば全く想像ができません。
身体に気をつけて、戻って来て下さいね~。

日本に戻っても更新されるのですね。

日本でも旅行にたくさん行かれるでしょうから、旅行記を楽しみにしています。
【 2009/03/10 】 編集
No title
いよいよとなってしまいましたね。
毎日とってもお忙しい日々をお過ごしだと思いますが、どうか無事に日本まで帰国されてくださいね。
またいつか一時帰国の際にお会いできますように!
最後までロンドン、楽しんでいってくださいね♪
また日本からのお話、楽しみにしています^-^
【 2009/03/11 】 編集
No title
こんばんは♪
もう日本に戻られたんですねー。
なんだかとっても不思議な感じです。^^
ずっと海外のお話を伺えるような気がしていました。
これからはぐっと身近な話題で盛り上がりましょう~♪(笑)
更新楽しみにしてます☆彡
【 2009/03/17 】 編集
No title
☆みかみかさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
日本に帰ってきてから、すでに1週間が経とうとしていますが、まだまだ落ち着きません。
みかみかさんと最後に会ったのは、オフ会になってしまったけど、オフ会はとっても楽しかった。
日本に一時帰国したときに是非会いましょう♪
【 2009/03/22 】 編集
No title
☆けいさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
ロンドンでけいさんに会うのはオフ会が最後だと思っていたのに、駅前で偶然けいさんに会えてうれしかった♪
日本に帰ってきてからは、家具や家電を買ったり、手続きしたりと、まだまだ落ち着いてません。落ち着いたら、またブログを書きますね。
【 2009/03/22 】 編集
No title
☆yukimiさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
引越しは海外でも日本でもやっぱり大変ですよ。
今はまだ荷物がほとんど届いていないけど、届いたら開梱作業が大変そう。ダンボールの山の中での生活が当分続きそうで怖い。
落ち着いたら、またブログを書きますね♪
【 2009/03/22 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
帰国前も帰国した後もバタバタしていて、まだまだ落ち着きません。
1回目の船便が届くまでは荷物もほとんどないので、新しい家に行っても何もできず、今はまだホテル暮らしなんですよ。早く落ち着いてのんびりしたいです。
【 2009/03/22 】 編集
No title
☆noixさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
日本に戻ってきていますが、ホテル暮らしなので旅をしている感じがしていて、これから日本で暮らすっという実感がまだないんですよ。
新しい家で暮らすようになったら実感がわいてくるのかな?
今度は日本の話題で盛り上がりましょうね♪楽しみ☆
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL