0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初デート

最近の出来事を書いておかないと忘れちゃいそうなので、ニース旅行記は中断して、書いておきます。

金曜日は、めずらしく何の予定もなかったので、息子と2人でリッチモンドまでお買い物に行ってきました。
買い物の後はリッチモンドの公園で息子を遊ばせようと思ったら、めずらしくお昼寝をしちゃったので、そのままバスで帰ってきちゃいました。

いつもはほとんどお昼寝しないのに、本当にめずらしい。毎日遊びすぎて疲れていたのかな?
バスを降りたら息子が起きたので、荷物を置いてから近くのカフェへ。

友達からおいしいクレープが食べられるよ!っと聞いたカフェに行ったら「もうクレープを作ってないんですよ~」と言われてショック。
最近、お店がリニューアルしたから、メニューが変わってしまったのです(涙)
リニューアルする前に行っておくべきでした。

アプリコットといちじくのタルト
息子も残念そうにしていたから、他のカフェに行きました。

アプリコットといちじくのタルトとカプチーノを頼んでみました。息子と2人きりでカフェに入るのって初めて!

赤ちゃんの時は、寝ている間にカフェに行ったりしてたけど、2人でカフェでくつろぐことは今までなかったので、初デートですよ♪

ケーキを食べている間は(笑)おとなしくしていてくれたから、その間だけゆっくりできたけど、食べ終わっちゃったら、じっとしていないから、息子の好きなチューブ(地下鉄)を見に行きました。

チューブを見る息子
最近時間がなかったから、チューブを見に連れていけなかったのよね。

息子は大喜びでチューブを見て、運転手さんに手を振ってました。

こんな感じで、金曜日はのんび~りできました。


土曜日はビスタービレッジでお買い物をしました。
アウトレットに行くのも最後だと思って、いろんなお店を見ていたら、気がつけば17時までいました。
今まで、そんな時間までいたことがないからびっくり。そして、買った量にもびっくりです(笑)

日曜日はMちゃんのお家でランチ会。
ランチだったのに、しゃべっていたら夜になってました。
ロンドンで会うのも最後だと思うと悲しいけど、日本でまた会えるから、その時を楽しみにしてます。
でも、やっぱりすぐに会えなくなるのは悲しい~

他にもお友達の家に行ったり、お買い物したりと楽しい1週間でした。
スポンサーサイト
【 2009/03/02 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
うふふ、、初デートなんて素敵な響きですね!
ママとのデートも今のうちに思いっきり楽しんでおいて貰わなくっちゃー!ですよね。

ビスターでどれほどお買い物されたのでしょうか・・・うふ。
【 2009/03/01 】 編集
No title
初々しいデートですね。なんかほんわか心が温まります。
私もお買い物が気になります(笑)
何を買ったのかな~?

モナコ・・・全然時間がなくて見られなかったので、るんさんの旅行記を読んで「あ、こうだったんだ・・・」と再確認中です。
次も楽しみにしていま~す!
【 2009/03/02 】 編集
No title
☆けいさんへ☆
ママとのお出かけも、男の子だと小さいうちだけだから、今のうちにデートを楽しんでおこうと思ってます。
高校生になっても「ママ~」ってなってたから怖いし・・・

ビスターでは、トランクがいっぱいになるぐらい買っちゃいました。でも、スーツケースを買って場所を取っただけなんですよ←いいわけ
本当は、キャスでかご2つ分買いました←買いすぎ
【 2009/03/02 】 編集
No title
☆みかみかさんへ☆
男の子だと、小さいうちしか一緒にいてくれないから、今のうちに楽しんでおきます。カフェでのんびりするデートは、そのうちもっとできるようになるのかな?もっと暴れそうで無理だったりして??
ビスターでは、キャスで大量買いしちゃいました。
かごいっぱいにバッグやティータオルを入れていたら、お店のおねえさんが見かねて、新しいかごを持ってきてくれました。買いすぎです。

モナコは、F1コース巡りを目当てで行ったので、他にももっと見どころがありそう。
有名人の家巡りも楽しそうだったな~
次ももう少ししたらUPしますね♪
【 2009/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



