0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し1回目

今日、船便1回目の荷物を運び出して、ようやく落ち着きました
事前に荷物の仕分けや梱包作業をしていたおかげで、9時過ぎから始めて、13時前に終わりました。

この船便1回目で7割の荷物を出すのが理想だけど、あと1ヶ月暮らすことを考えると、そこまで荷物を出せず、結局6割ぐらいの荷物を出しました。
船便1回目が終わると、部屋の中がすっきりしたけど、この荷物がなくても暮らせるってことは…荷物多すぎなんですね。日本で住むところに全部入るのでしょうか?

この日までは、荷物の仕分け、梱包作業をしたり、船便1回目の荷物に入れたいものを買ったり、そして、毎日のようにお茶、ランチ、飲み会があって、バタバタしていました。
これでやっと落ち着くことができます。
明日からは楽しい予定がたくさんあるから楽しみ♪

時間があるときに、旅行記を更新しようと思ってますので待っててくださいね。
【 2009/02/11 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
ご無沙汰してます^^;
え~~~日本へ帰って来られるんですね@@ビックリしました。
船便で荷物を出すなんて大変ですよね~生活に必要なものは送れないし・・・考えただけでも大変そうです><
おまけに日本の家はそちらより狭いですよねーきっと^^;
残りわずか十分楽しんでくださいね^^
【 2009/02/12 】 編集
No title
☆melissaさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなんですよ~日本に帰ることが決まったんですよ。
船便を出すまでは本当にバタバタしていたけど、船便を出してしまったから気が楽になりました。
後は、残りの荷物を送るだけなので、何とかなりそうです。

日本の家の広さをすっかり忘れてしまい、6畳ってどれぐらい?っというレベルなので、実際に日本に帰って家を見たら、狭すぎてびっくりしそうです。
そして、その狭い家に荷物が入るのでしょうか?危険。
【 2009/02/13 】 編集
No title
お引越しって本当に大変ですよね。
同じ国の中の引越しでも大変なのに、引越し荷物が海を越えていくんですものねえ・・・
あと少しの時間、めいいっぱい楽しんで下さいね。
残りのお引越しも無事に終わりますように!
【 2009/02/17 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
先日は、お会いできてうれしかったです♪
レスが遅くなってすみません。昨日、旅行から帰ってきました♪
引越しも1度に終わってしまえば、何も考えることなく荷物を詰めていいのだけれど、これは船便1回目、こっちは2回目っと考えながら作業するのが、けっこう面倒です。
でも、開梱作業と荷物の片付けの方が大変なので、日本に帰ってからがどうなることやら・・・
【 2009/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



