0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば・・・

最近、あっという間に時間が過ぎていて、気が付けばもう木曜日なんですね。早い(汗)

ニース旅行記も止まったままだし、日々のこともブログに書いてないし・・・PCを開く時間が少なくなってしまってます。

帰国する準備、荷物の整理、日本で住むところや幼稚園探しなどで、何かと時間を使ってしまうし、ほぼ毎日、ランチ、お茶、飲み会などの予定が入り、慌しい日々が続いています。

先週の週末は、友達家族とハロゲートとストークオントレントに行ってきました。
ハロゲートはベティーズでアフタヌーンティーをして、その後はアンティーク屋さん巡りをして、かなり楽しめました←子供たちは旦那様たちに預けっぱなしだったからかも(笑)
ストークオントレントは陶磁器の町だから、大量に食器を買ってきました。
この話は、またのちほど。

気が付けばロンドン生活もあと1ヵ月半っとなりました。
残りわずかだと思うと悲しいけど、日本での生活も楽しみだったりします。最後まで楽しむぞ!

今日の夜から、オランダ、ベルギー旅行に行ってきます。
帰国する前にオランダにいる友達に会うのがメインなので、観光はほとんどしないけど、1年ぶりのオランダだから、かなり楽しみ♪

では、行ってきま~す♪
【 2009/01/29 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
え~っ??びっくりです~!!き、帰国!?るんさんとはこれからだとばかり思っていたのに・・・本当に残念です。。。
これからの1ヶ月半はお忙しいかと思いますので、イギリスでお会いすることはできないかもしれませんが、いつかどこかで必ずお会いしましょうね♪
それでは残りのイギリス生活、悔いのないよう、存分に楽しんで下さい(^0^)/~
【 2009/02/01 】 編集
No title
☆ackyさんへ☆
1年ちょっとで帰国するなんてびっくりですよね。あともう少しイギリスにいたかったと思うのですが、こればっかりはしょうがないです(涙)
今年こそはackyさんにお会いできると思っていたのに…でも、あと1ヶ月ちょっとあるので、どこかでお会いできたらいいですね。会えなかったら日本で会いましょう♪
【 2009/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



