091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サンタクルーズ

5月21日

この日は暑かったので、海に入ろうと思ってサンタクルーズに行ってみました。

Companion Bakeshop

Companion Bakeshopに行って、ランチ用にパンを買いました。

シャークフィンコブ

まずは、シャークフィンコブに行ってみることにしました。
駐車場から少し行くと線路の近くにウサギがたくさんいました。
上からシャークフィンコブを見た後は、下まで降りてみました。
ビーチはちょっと汚くて泳ぐ気にはなれないけど、景色はよかったです。

線路

線路のところに戻ってくると、またたくさんのウサギがいました。住みやすい環境なのかな。

Natural Bridges State Beach

いつも行くNatural Bridges State Beachに行きました。
サンタクルーズは曇っていて肌寒くて海には入らずに砂遊び。
砂遊びをしていても、風が強いから寒かった。

Verve Coffee

サンタクルーズに来たので、Verve Coffeeに行きました。
ラテを飲んでゆっくりしました。

Staff of Life Market

Staff of Life Marketでお買い物してから帰りました。



【 2017/08/08 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL