0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャイアンツ・ファンフェストその2

トロフィー

トロフィーが飾ってあるところで記念に写真を撮りました。
2010、2012、2014にワールドシリーズで優勝したトロフィーが飾ってありました。

クラブレベル1

クラブレベルに行ってみました。
ここには、優勝した記念のものやサインボールなどいろいろなものが飾ってあるから見るのが楽しい。
バリーボンズが使ったバットに触ることもできました。

クラブレベル2

バットやサインボールが飾ってあったり、バブルヘッド人形もありました。
ポージーのサインが欲しかったな。

クラブレベル3

優勝した記念のものがたくさんありました。
ベースに触ることもできました。

クラブレベル4

バブルヘッド人形や記念のベースがたくさんありました。
パーフェクトゲームをしたマット・ケインの記念のものがありました。

クラブレベル5

サインボールを見ていたら、ジャイアンツにいた青木と新庄のボールもありました。
日本人選手がまた入ってくれればいいな。

クラブレベル6

クラブレベルのスタンドからの眺め。
フィールドにたくさんの人がいて、芝生でくつろいでいる人もいました。

スイートレベル

次は、上の階のスイートレベルに行きました。
部屋の前に案内する人がいたので、スイートルームの見学ができました。
ここで食事をしたり、ソファでくつろぎながら野球を観ることができます。
外にも出られるのでスタンドからも応援できるから楽しそう。

ステージ

下の階に行ってスタンドに出ると、ステージの近くに人が集まっているので見てみると、ハンター・ペンスがいました。
ハンター・ペンスは近くで見るとやっぱり大きかった。

ハンター・ペンス、コリー・ギアリン、デレク・ローがステージにいました。
コリー・ギアリンはサインをもらったから、これから活躍してほしいな。

ファンフェストでは、サインももらえたし、たくさんの選手を近くで見られたし、普段行けない場所にも行けたので楽しめました。



【 2017/03/07 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



