0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ジャイアンツ・ファンフェストその1

AT&Tパーク

2月11日にサンフランシスコ・ジャイアンツのファンフェストがあったので行ってきました。
10時オープンですが混むと聞いていたので9時頃にAT&Tパークに行ってみると、すでにたくさんの人がいました。
私達は、マリーナゲートの方に歩いていきました。

マリーナゲート

マリーナゲートの方もたくさんの人がいました。とりあえず並んで待ちました。
10時を過ぎてようやくゲートが開いて、セキュリティーチェックをしてから中に入りました。

看板

キッズサインコーナーに行こうとすると、すでに行列ができていて看板を見ると、なんと120分待ちです。
並ぶのは覚悟していたけど120分待ちにはびっくりです。

ポージー

並んでいる時にバスター・ポージーのインタビューが始まりました。
生ポージーが見たかったけど、近くのステージにポージーがいると思うとうれしくなります。
お友達家族も来ていて、少しだけ会えてお話したけど、他のサインコーナーはもっと並んでいて3時間ぐらい待つと言ってました。

キッズサインコーナー1

1時間ちょっとでキッズサインコーナーの場所に近づきました。
意外に早く順番が回ってきて、サインしてもらいたいボールや帽子を準備しました。

キッズサインコーナー2

キッズサインコーナーにいた選手は、ピッチャー3人でした。
アルバート・スアレス、コリー・ギアリン、ジェフ・サマージャがいました。
子供しか中に入れないので、私達は写真やビデオ撮影してました。
近くで野球選手を見たけど体が大きいですね。鍛えているのがわかります。

サイン

知っている選手に会えてサインももらえて、息子も大喜びです。
3人からもらったサインです。記念になりました。

フィールド

フィールドの芝生のところで写真を撮りました。
普段は入れない場所だからうれしい。

エドゥアルド・ヌニェス&ジャレット・パーカー

他のサインコーナーは待ち時間がすごいので諦めて球場内を見学することにしました。
エドゥアルド・ヌニェスとジャレット・パーカーがいました。

内野&ベンチ

内野のところはロープがしてあり入れなかったので、近くから写真を撮りました。
ベンチにも入れたので、選手の気分になって写真を撮りました。

ステージ

ステージの近くに行くと、ブランドン・クロフォードがサインをしていたのですごい人です。
クロフォードは髪の毛をしばっているから、いつもと雰囲気が違います。
スタンドの方に行ってステージを見ると、ブランドン・ベルト、ブランドン・クロフォード、ジョー・パニックがいました。

巨大なコカ・コーラの瓶&マット・ムーア

巨大なコカ・コーラの瓶のところに行ってみました。
中は滑り台なので行ってみたら、行列だったのでやめました。
マット・ムーアとエイミー・グティエレスがいて、ファンと一緒に写真を撮ってました。
このサインコーナーもすごい行列なので諦めました。

ギルロイ・ガーリック・フライ

ギルロイ・ガーリック・フライを買って食べました。おいしい。

長くなったので次へ。



スポンサーサイト
【 2017/03/05 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL