0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ラスベガス旅行2日目その2

2016年2月14日~19日にラスベガスとデスバレー国立公園に行った旅行記です。

モノレール

パリスに戻り車に乗って移動していると、モノレールを見ました。
モノレールは、ホテル間を移動できるから車がない時は便利そう。

シークレット・ガーデン&ドルフィン・ハビタット1

ミラージュに行きました。
ホテルの中にシークレット・ガーデン&ドルフィン・ハビタットがあるので行ってみました。
イルカがたくさん泳いでいるのが見られました。
ボールで遊んでいたりと自由に泳いでいます。

シークレット・ガーデン&ドルフィン・ハビタット2

次は、ホワイトライオンを見に行きました。
真っ白ではないけれど、普通のライオンより白いライオンです。
じゃれあっている姿がかわいい。

シークレット・ガーデン&ドルフィン・ハビタット3

ホワイトタイガーは真っ白です。
ホワイトタイガーと一緒にマジックショーをしていたジークフリード&ロイの看板もありました。
子供のホワイトタイガーもいてかわいかった。

シークレット・ガーデン&ドルフィン・ハビタット4

イルカの方に行くと、ちょうどエサをあげているところでした。
みんな集まってきています。
イルカが外に出て、しっぽを上にあげていたので記念に写真を撮りました。

一度ホテルに戻り、ピザを買って部屋で食べました。
17時半頃にホテルを出て、ラスベガス・ブルーバードを通ってルクソールに行きました。

ホテル

道沿いにはホテルが並んでいるので、車から写真を撮りました。
ライトアップされていてきれいです。

ルクソール

ルクソールに到着しました。
ピラミッドからは空に向かって光が出ているから、飛行機から見たらすぐにラスベガスの街がわかりそう。
19時からのブルーマン・グループを観に行きました。

ブルーマン・グループ1

18時半になると中に入れました。
前から5列目だったので、ステージが近いから楽しめそう。
大きな音が出るというので、息子だけ耳栓を持って行きました。

ブルーマン・グループ2

始まる前も楽しめるようになっていて、たくさんのテープが客席のところにきたので、みんな頭に巻いたり、首にかけたりしてました。
ショーは撮影禁止なので写真を撮れなかったけど、お笑いの部分があったり、いろんなものが楽器になっていて、すばらしい演奏もあったりと、とにかく楽しいショーでした。
息子はマシュマロのところが楽しかったみたい。

ブルーマン・グループ3

ショーが終わった後は、こんな感じになりました。
紙だらけです。楽しかった。

ブルーマン・グループ4

外に出ると、なんとブルーマンがいたので一緒に写真を撮りました。
ここでもやっぱりしゃべらないけど、動きで笑わせてくれます。
ブルーマン2人と写真が撮れました。息子も大喜び。

ブルーマン・グループ5

バンドの人達とも写真を撮りました。日本人の方もいてびっくり。
楽しいショーだったから、また観たいです。
ホテルに戻り車を置いてから、また出かけました。
パリスの目の前にべラージオがあるので、21時半からの噴水ショーを観に行きました。

噴水ショー

音楽にあわせて噴水が出て、水が生き物のように自由に動くから楽しめます。
水が高く上がる時は、ものすごい音がしてびっくりするけど、水が高く上がるところが見られて驚きます。

パリス

パリスもライトアップされていてきれいです。

クレープ

ホテルの中にクレープ屋さんがあったので食べたくなって買ってしまいました。
夜のデザートになりました。
夫は1人でカジノに出かけて行きました。息子と私は早く寝ました。

盛りだくさんの1日でした。



スポンサーサイト
【 2017/02/06 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL