061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お誕生日会

同じクラスのKちゃんと息子の合同お誕生日会をしました。
ラウンドワンでボウリングパーティーです。

ボウリング

ボウリングを2時間するのは長いかなと思っていたけど、すごく盛り上がりみんな楽しそうでした。

誕生日ケーキ

みんなにお祝いしてもらい2人も喜んでました。

ゲーム

ボウリングの後は、ゲームをみんなでしました。
日本のゲームがたくさんあって、中にはすべて日本語のゲームもありました。
ゲームも大盛り上がりでした。

ボウリングとゲームの楽しいお誕生日会になりました。

プレゼント

みんなからたくさんのプレゼントをもらって息子も大喜びです。
この日は、たくさんのプレゼントに囲まれて寝ました。



【 2017/02/03 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL