0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

映画

21日は、渋谷で妖怪ウォッチの映画を観ました。

ジバニャンのポップコーン

ジバニャンのポップコーンも買いました。

パンフレット&妖怪メダル

映画が終わった後は、パンフレットやお土産を買いました。
映画が観られたから息子は満足してました。

フユニャンまん

近くのファミリーマートで見つけた、フユニャンまんです。
肉まんで美味しかったみたい。

お土産1

その後は、今まで住んでいたところの駅でお友達と待ち合わせ。
頼まれていた物とお土産を渡しました。
30分しか時間がなかったけど会えてよかった。
お土産ありがとう。

その後は、予約していた美容室に息子と一緒に行きました。
美容師さんにシャンプーとカットをしてもらい息子も喜んでました。

お友達

そして、お友達の家に行って少しだけ遊んできました。
夏に会ったけど、またみんなが大きくなっていてびっくり。
少しの時間だったけど遊べてよかった。

ようかん

お土産もありがとう。
楽しい1日でした。



【 2017/01/22 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL