1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シンタクラース

12月5日は、シンタクラースの日です。
良い子はプレゼントがもらえるのですが、悪い子は麻袋に詰められてスペインに連れて行かれます。

この日が近づいてくると、急に良い子になろうとがんばる息子ですが、今年は寝るのが遅い日が続いて約束を守ってないから、プレゼントがもらえるか心配になっていました。
いつも18時頃にはプレゼントが玄関に届くのですが、18時を過ぎてもプレゼントは置いてないので、かなり心配していました。

何度も玄関に行ってチェックをしてもプレゼントがないので、スペインに連れて行かれると思い、パスポートやお金などいろんな物をリュックに詰め込む息子(笑)
19時頃になってプレゼントが届いて、スペインに連れていかれないことがわかり大喜びでした。

ポケモンカード

プレゼントはポケモンカードでした。
すでに開けてしまった後だけど記念に写真を撮っておきました。



【 2017/01/07 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL