091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ナイルズ

アンティークショップがたくさんあるナイルズに行ってきました。

ナイルズ

丘にはナイルズの文字があったので写真を撮りました。

LOOK!

横断歩道のところのLOOKのOがモンスターボールになっていたから、夫がポケモンGOをしたけど、レアなポケモンは出ませんでした。残念。

ナイルズブルーバード

ナイルズブルーバード沿いにはたくさんのアンティークショップがあるので、いろいろなお店を見て行きました。
前回来た時は、2、3軒しか開いてなかったけど、土曜日だからほとんどのお店が開いてました。

アンティークショップ

お目当てのスナックセットを探していたら、このお店で発見しました。
アンカーホッキングやファイヤーキングなどのスナックセットがたくさん置いてありました。

スナックセット

アンカーホッキングのぶどう柄のスナックセットを4セット買いました。
このスナックセットを使ってお茶をするのが楽しみです。



【 2017/01/04 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL