041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

銀座

7月17日

高校からのお友達3人と子ども達とコートヤード・マリオット銀座東武ホテルのフィオーレでバフェを食べました。
たくさんの種類があるからたくさん食べました。

フィオーレ

男子は息子1人で4人の女子に囲まれていて楽しそうでした。

ケーキ

写真を撮り忘れていて、ケーキの写真しかなかった。
たくさん食べておしゃべりできて楽しかった。

日比谷公園

子ども達が公園で遊びたいというので、日比谷公園で遊びました。
草地広場には遊具がいろいろあるので、広場が閉まるまでずっと遊んでました。
ターザンロープがお気に入り。

カフェ&ミールムジで少し休憩。
子ども達はソフトクリームを食べて、大人達はお茶でおしゃべり。
あっという間に時間が過ぎてしまい、気がつけば18時頃になってました。

みんなはそのまま家に帰ったけど、私と息子は夕食を食べに東急プラザに行きました。
いろいろなお店が入っていて迷ったけど、ふぐだし潮八代目けいすけで食べました。

ふぐだし潮らーめん美味玉入り

ふぐだし潮らーめん美味玉入りを注文しました。
ふぐのうまみがしっかりするスープは本当においしい。
ふぐの身も入っていて、お上品なラーメンです。また食べたいです。

この日は、たくさん食べた1日でした。



【 2016/10/18 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL