0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生宅


5月23日

シャドウボックスの先生のお家にみんなで行ってきました。
先生のお宅に行く前に、ナイルズのアンティークショップに行ってみました。

ナイルズ

月曜日の10時頃だったので、オープンしているお店が2、3軒だったけど、ファイアキングやパイレックスがたくさん置いてあって楽しめました。
いろいろ見ていたら、スナックセットが欲しくなって探したけど、気に入ったデザインのものが見つからず今回は何も買いませんでした。

お友達は、探していた柄のものが見つかり買ってました。
次回は、スナックセットを見つけたいと思います。

先生のお宅に着くと、たくさんのシャドウボックスの作品が飾ってあるので、みんなで見入ってしまいました。
賞もたくさん取られていて、素敵な作品ばかりでうっとりです。
たくさんの作品を見て刺激を受けたので、作品を作りたくなりました。
ランチも用意してもらい、優雅な時間が過ごせました。ありがとうございました。

サーティフィケート

先生のレッスンはこれで終わりになりました。悲しい。
レッスンが終わりになったので、サーティフィケートをいただきました。
またお時間がある時にレッスンをしてもらえたらいいな。



【 2016/09/30 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



