091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ディズニーランド旅行4日目その1

2015年9月28日~10月2日に行った旅行記です。

この日は、8時前にディズニーランドに着いて中に入りました。

スター・ツアーズ

まずはスター・ツアーズに行きました。
日本と同じ感じだけど、久しぶりに乗ったから楽しめました。
息子がカーズに乗りたいというので、カリフォルニアアドベンチャーの方に行きました。

ラジエーター・スプリングス・レーサー

ラジエーター・スプリングス・レーサーに行ってみると空いていて、15分ぐらいで乗れました。
なかなか赤いカーズには乗れません。

トイ・ストーリー・マニア!&グーフィーのスカイスクール

その後は、トイ・ストーリー・マニア!で点数をたくさん取れるようにがんばったら手が疲れた~
グーフィーのスカイスクールは、直角に曲がったり、急降下したりを繰り返すからなかなかハードな乗り物です。
いろんなところに体がぶつかるから体が痛くなります。
息子は楽しいと言って気に入って、その後も何度も乗りました。

ラジエーター・スプリングス・レーサー

またカーズに乗りたいというので、ラジエーター・スプリングス・レーサーに行きました。
乗る場所で待っていたら赤いカーズが来て、や~と乗れました。うれしい。

メーター

カーズランドを歩いていると、メーターが動いているところが見られました。

グリズリー・リバー・ラン

グリズリー・リバー・ランに行きました。
ロッカーに荷物を預け、私はレインコートを着てから行きました。
レインコートを着てなかった夫は、びしょ濡れになってました。
座る場所によって濡れ方が違うから、その時の運です。

またディズニーランドの方に行きました。
カリブの海賊に行ってみたら、長い行列ができていてびっくり。
30分ぐらい待ってやっと乗れました。
日本のカリブの海賊と違うことがあって、違いを発見するのがおもしろかった。

ランチョ・デル・ゾカロ・リストランテ

12時半を過ぎていたので、昼食をメキシコ料理のランチョ・デル・ゾカロ・リストランテで食べました。
タコス、ブリトー、トスターダサラダを注文しました。
メキシコ料理は、おいしい。

ミッキーとマジカルマップ1

次は、ミッキーとマジカルマップを見に行きました。
魔法の地図でミッキーが旅をするショーで、歌と踊りが楽しめます。

ミッキーとマジカルマップ2

ミッキー以外にも、いろいろなキャラクターが登場するので楽しめます。

ウォルト・ディズニーの像

その後は、オートピアで運転を楽しみました。
またカリフォルニアアドベンチャーの方に行って歩いていたら、ウォルト・ディズニーの像を見つけたので記念写真を撮りました。

長くなったので次へ。



スポンサーサイト
【 2016/09/02 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL