0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド旅行3日目その2


レッドウッドクリーク・チャレンジトレイル1

グリズリーパークに行きました。
ソアリンに行ってファストパスを取ってから、レッドウッドクリーク・チャレンジトレイルで遊びました。
ロッククライミング、滑り台、ターザンロープなど遊べるところがたくさんあるので楽しめます。

ソアリン

ソアリンの時間になったので行きました。
カリフォルニアの風景を空から見ている感覚が味わえて楽しい。

カーズランド

カーズランドに行きました。
ラジエーター・スプリングス・レーサーにまた乗りました。何度乗っても楽しい。

フローのV8カフェ

フローのV8カフェで昼食を食べました。
マックィーンのケースにハンバーガーなどが入っているセットがあったので注文しました。
ケースがかわいいので持ち帰って、家でスーパーボール入れに使ってます。

グリズリー・リバー・ラン

グリズリー・リバー・ランに行きました。
激流下りのアトラクションなので、ロッカーに荷物を預け、レインコートを着てから行きました。
座った場所によってびしょ濡れになります。
みんなでキャーキャー言いながら乗れるので楽しいです。

ミニーちゃん

掃除のブラシでミニーちゃんを描いていました。かわいい。

ドナルド

パラダイス・ピアに行くとドナルドがいたので一緒に写真を撮りました。
トイ・ストーリー・マニア!、グーフィーのスカイスクール、イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ!に行きました。

グーフィー

ブエナビスタ・ストリートを歩いていたらグーフィーがいたので、一緒に写真を撮りました。
その後は、モンスターズ・インク - マイクとサリーのレスキューに行きました。

レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ

レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズのショーを見ることができました。
ミニーちゃんがかわいい♪

レッドウッドクリーク・チャレンジトレイル2

レッドウッドクリーク・チャレンジトレイルでまた遊びました。アスレチックが楽しいみたい。
その後は、ラジエーター・スプリングス・レーサーに乗りました。
マックィーンにまた乗れませんでした。残念。

ギラデリ

疲れたので、ギラデリで休憩しました。
サンデーのチョコレートがおいしい。

魚の網

たくさんの魚が入った網の中に入って記念写真を撮ることができます。大漁ですよ。

長くなったので次へ。


【新品】【本】HELLO LOS ANGELES CALIFORNIA
価格:1728円(税込、送料別)


スポンサーサイト
【 2016/07/11 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



