071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジャイアンツ観戦

5月7日にAT&Tパークで、ジャイアンツの応援をしてきました。

フェリービルディング1

試合まで時間があったので、フェリービルディングに行きました。
雨が降っていたので、まずは中から見ることにしました。

フェリービルディング2

フェリービルディングは、今もフェリーが発着しているので案内が出ています。
アナログな感じが雰囲気があっていいです。
いろいろなお店が入っていて、ブルーボトルコーヒーもありました。
試食もできるから買いやすいです。

フェリービルディング3

外にもいろいろなお店があったけど、雨が降っていたので少し見ただけです。
晴れている日にゆっくり見てみたいな。

AT&Tパーク1

12時過ぎにAT&Tパークに行ってみました。
雨が降っているけど、たくさんの人がいました。
入口では、ブランドン選手の首ふり人形が配られていたのでもらいました。意外に大きくて30㎝ぐらいありました。

AT&Tパーク2

中に入ってお土産を買ったり、記念写真を撮ったりしました。
国歌斉唱は、最後はやっぱり盛り上がりますね。
観戦しながらホットドッグも食べました。

AT&Tパーク3

雨が降ったり止んだりを繰り返していたけど、14時頃に雨が止んでくれたから観戦しやすくなりました。よかった。
ジャイアンツのサヨナラ勝ちで大盛り上がりでした。

トロフィー

ワールドチャンピオンのトロフィーが飾ってあったので記念写真を撮りました。
今年はどうなるかな。楽しみ。

ツインピークス

帰りにツインピークスに行って、サンフランシスコの街並みを見ました。
街が一望できるから、夜景を見るのもよさそう。



【 2016/07/07 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL