071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ランチョ・サン・アントニオ

29日は、義両親とランチョ・サン・アントニオに行ってきました。

10時ぐらいに行ったら駐車場がいっぱいで止められなくてびっくり。
平日だから大丈夫だと思ったら、やっぱりここは混むのですね。5分ぐらい待ったら出ていく車があったので止められました。

看板

看板には、マウンテンライオンに遭遇いた時のことが書いてあります。
以前は、襲われたら反撃しろと書かれていたのですが、そのことは書かれていませんでした。
反撃はやっぱり無理ですよね。

ランチョ・サン・アントニオ

ディアー・ホロー・ファームまで歩いて行きました。
リスや七面鳥などが近くで見られて、義両親も喜んでました。

ディアー・ホロー・ファーム

ディアー・ホロー・ファームに到着しました。
ウシ、ブタ、ニワトリ、ヤギ、ヒツジなど、いろいろな動物がいるので見るのが楽しい。
ピクニックエリアでランチをしようとしたら、パーティーで貸し切りだったので、ファームより先を歩いてみることにしました。

花

ローグ・バレー・トレイルを歩いていると、きれいな花がたくさん咲いているところがありました。
歩いていたら池のところまで来ていてびっくり。
もっと手前で曲がってファームに戻ってくる予定だったのです。
池のところから、チャミス・トレイルを歩いて、ローグ・バレー・トレイルに入りファームに戻ってきました。

たくさん歩いて疲れたので、ピクニックエリアでランチをしました。
お弁当を作ってきたので、ゆっくりランチです。
外で食べるおにぎりはおいしい。

シカ

1時間ぐらいゆっくりしてから、駐車場まで歩いて行きました。
途中でとぐろを巻いたヘビがいてびっくり。大きなヘビだったから、5mぐらい離れた場所にいてもドキドキです。
ガラガラヘビだったのかな?

その後は、シカがいて癒されました。かわいい。
久しぶりに歩いたから疲れたけど、山の中を歩くのは楽しい。



【 2016/05/18 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL