091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

体操の試合

あん馬

昨日は、スタンフォード大学で行われた体操の試合を観に行ってきました。
日本チームも出場しているので、日本チームを応援してきました。
体操の試合を初めて観に行きましたが、選手との距離が近くて、迫力ある演技が観られました。

つり輪

スタンフォード大学の演技の時の応援がすごすぎだったので、負けずにみんなで「がんばれニッポン」と言って、日本チームの応援をしてみました。
大学生の素晴らしい演技を近くで観られて楽しかった。

定食

その後は、日本食レストランのプレオープンに招待されたので、みんなで行ってきました。
おいしい日本の定食が食べられるのがうれしい。
オープンするのが楽しみです。


【 2016/02/28 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(2)
私もみたいなぁ
体操の試合を間近に見られるなんてなんてステキ。
いいですね~
【 2016/03/01 】 編集
☆なおこさんへ☆
体操の試合をものすごく近くで見られたので迫力がありました。
手に付ける粉が飛んでくるぐらいの近さでした。
【 2016/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL