041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ディズニーランド旅行1日目その3

トリックオアトリーティング

いろんな場所にトリックオアトリーティング用のお菓子のカートが出ているので、たくさんお菓子をもらいました。
袋がいっぱいになってしまいます。

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションに行きました。
ナイトメアビフォアクリスマスバージョンになっているので、パンプキンやジャックの飾り付けになっていました。
アトラクションの内容もかわいい感じになっていて楽しめました。

看板

看板があったので写真を撮ってもらいました。
ここにも60周年のマークが入っているので記念になります。

ミッキーのおばけ

ミッキーのおばけにライトがつきました。かわいい。

プーさん

プーさん、ティガ、イーヨーと写真が撮れるので、並んで写真を撮りました。
ハロウィンのコスチュームだから、いつもと違っていいかも。
その後にプーさんの冒険に乗りました。
日本のとは違って外で乗り物に乗って、レールの上を進んでいき中に入っていきます。
中も少し違うので楽しめました。

ギャラクティックグリル

ディズニーランド鉄道に乗ってトゥモローランドに行きました。
ギャラクティックグリルで夕食を食べました。
ハロウィン用のセットがあったので買ってみたら、ポテトに青と緑のソースがかかっていて不気味。
でも、味はおいしかったです。

ペイントザナイト

20:50からペイントザナイトがあったので、メインストリートに移動して、お土産を探しつつパレードも見ました。
ペイントザナイトが終わったら、21:30からのハロウィンスクリームスのショーの場所取りができるので、パレードが終わったらすぐに場所を確保しました。
通路の為にロープで仕切られた一番前の場所を確保できました。

ハロウィンスクリームス1

ハロウィンスクリームスのショーは、プロジェクションマッピングと花火がとてもきれいです。

ハロウィンスクリームス2

パンプキンやガイコツなどの映像が出てきたり、いろんな色の花火があがり楽しめました。

トゥモローランド

ショーが終わった後は、トゥモローランドに行って、オートピアでゴーカートを運転し、バズライトイヤー・アストロブラスターで光線銃を撃って楽しみました。

お城

お城にはハロウィンらしい映像が映し出されていて、見ていて楽しかった。

ハロウィンの飾り付け

22時半になっていたので、ハロウィンの飾り付けを見ながら出口まで行きました。
出口では、チョコレートを配っていたのでもらいました。
袋いっぱいのお菓子をもらい、息子は大満足です。

たくさん遊んだ1日でした。


スポンサーサイト
【 2016/01/02 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL