091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クリスマスプレゼント

25日の朝にサンタさんからのプレゼントが届いていました。
息子は、みんなからお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントで欲しいものはもらってしまったので、サンタさんからは何でもいいと言っていました。

寝る前にミルクとクッキーをツリーの下に置いておいたら、ミルクは減っていて、クッキーはかじられていたので、サンタさんが来たと興奮していました(笑)

逃走中

サンタさんからのプレゼントは3DSの超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たちでした。
ハンターサングラスも入っていて、ハンターになりきってましたよ。


【 2015/12/31 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL