071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お誕生日

24日で息子は10歳になりました。
お誕生日プレゼントは、ラジコンが欲しいというので、トイザらスに行きました。
トイザらスに行ってみると、アメリカ版の妖怪ウォッチグッズが売られていたので、ラジコンはやめて妖怪ウォッチグッズを買うことにしました。

妖怪ウォッチグッズ

日本の妖怪ウォッチグッズはいまだに集めていて、アメリカ版も集めるそうです。

家に帰って久しぶりにお昼寝をしていると思ったら熱が出ていてびっくり。
夕食はおかゆに変更して薬を飲ませたら、なぜかすぐに元気になりました。
熱はなんだったのだろう?

ケーキ

ケーキは食べられるというので、お祝いをしました。
お祝いができてよかった。

冬休み中は、お友達のお誕生会が3つもあり、ヤングシェフアカデミーでクッキングをして、、レーザークエストで撃ち合いをして、パンプイットアップでジャンプしまくり、楽しみました。
来年は、息子のお誕生会をするので、いろいろ準備をしているところです。


【 2015/12/30 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL