071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスインザパーク

クリスマスツリーを家に置いた後に、サンノゼのダウンタウンで行われているクリスマスインザパークに行きました。
お友達家族も集まって、子ども達はおおはしゃぎです。

顔ハメ看板

顔ハメ看板を見つけたら、みんなでいろんな顔をして、写真を撮ってもらうのを楽しんでました。
わんちゃんも記念写真を撮りましたよ。

クリスマスツリー

クリスマスインザパークには、たくさんのクリスマスツリーが飾り付けしてあるので見てみました。
学校、グループ、企業などが飾り付けしてあって、個性的なツリーが多くて見ていて楽しかった。

遊園地1


その後は、子ども達が行きたかった遊園地の方に行きました。
子ども達は1日券を買って、みんなで相談して乗り物を決めました。
すべり台やボールプールがあるところ、ミニコースター、船が海の上にいるように揺れているもの、床が回ったり滑るようになっている家など、日本ではあまり見ない乗り物がたくさんありました。

遊園地2

ダンボ風(笑)のジャンボという乗り物や速く回る観覧車にも乗りましたよ。

17時前に早めに夕食をMcCormick & Schmick'sで食べました。
お友達のわんちゃんがいるので、テラス席にしました。

McCormick & Schmick's

いろんなシーフードがあるから、気になるものをいろいろ注文してみました。
カキのグリルとツナのグリルだけしか写真を撮ってないけど、他のものもおいしかった。
キッズ用のメニューから選んだのに、大人と同じぐらいの量がきてびっくり。
ゆっくり食事ができたからよかった。

メリーゴーランド

食べ終わった後は、メリーゴーランドに乗ったり、ツリーの前で記念写真を撮ったりしました。
夜の方が混んでいて、乗り物に乗るのに少し並んだけど、好きな乗り物に乗れて楽しんでました。

また来年も行ってみたいな。


【 2015/12/27 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL