1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ディズニーランド旅行1日目その2

ハロウィンの飾り

13時過ぎにディズニーランドの駐車場に到着しました。
立体駐車場に止めたので、ダウンタウンディズニーまでトラムに乗って行けるので便利です。
トラムに乗っている間もハロウィンの飾りが見られるから楽しめます。

ダウンタウンディズニー

ハロウィンパーティーのチケットは、15時から中に入れるので、それまではダウンタウンディズニーのスタバで休憩したり、お店を見たりしていました。

ディズニーランド入口

15時近くになったので、ディズニーランドの方に行きました。
入口には、パンプキンでできたミッキーやミニーが飾ってあってかわいい。
ハロウィンパーティーのチケットを持っている人は、入口でリストバンドを付けてくれました。
通常のチケットを持っている人と区別するためです。

トリートバッグのカート

中に入ると、トリートバッグを配っていたのでもらいました。

入口

入口のところで記念写真を撮りました。
60周年の看板があるので記念になります。

サウンドセーショナル・パレード

メインストリートに行ったら、ちょうどサウンドセーショナル・パレードをしていたので、最後の方ですが見られました。

オートピア&カモメ

まずは、オートピアでゴーカートの運転です。
自分で運転するのが楽しいから、旅行中に何度も乗りました。

ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジのところには、「マイン、マイン」と鳴くあのカモメもいましたよ。
あの「マイン、マイン」と聞いてしまうと、頭から離れなくなります。

ミッキーのゴースト

ミッキーのゴーストがありました。ミッキーだからかわいい。

ストーリーブックランド・カナルボート

ストーリーブックランド・カナルボートに行きました。
ボートに乗っておとぎ話の世界を巡るものです。
並んでいるのは小さな子ばかりだったのですが、息子が日本にはないアトラクションだからというので乗ってみました。
おとぎ話に出てくる建物がたくさんあるから、やっぱり小さな子向けのアトラクションでした。

ケイシージュニア・サーカストレイン

ケイシージュニア・サーカストレインに行きました。
こちらも小さな子向けのアトラクションでしたが、乗りたいというので並びました。
乗れる人数が限られているので、30分ぐらい並んで乗れました。
サーカス団の電車なので、檻の部分に乗ってみました。
ストーリーブックランド・カナルボートの近くを通るので、ミニチュアの建物が見えました。

看板

記念写真用の看板があったので写真を撮りました。
60周年のマークが付いているから記念になります。

お菓子のカート

17時ぐらいになると、トリックオアとリーティング用のお菓子のカートが出てきました。
トリートバッグにお菓子を入れてもらいました。

ビッグサンダー・マウンテン

次は、ビッグサンダー・マウンテンに行きました。
日本のとは違う場所があって新鮮でした。

インディアナ・ジョーンズ・アドベンチャー

インディアナ・ジョーンズ・アドベンチャーに行きました。
ジープに乗って映画の世界に出てくるところを見るのですが、激しく動くので息子も大喜び。
楽しいアトラクションです。

長くなったので次へ。


スポンサーサイト
【 2015/12/13 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL