091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サンクスギビングパーティー

11月の第4木曜日はサンクスギビングなので、お友達の家でパーティーがありました。
サンクスギビングには、ターキーを食べるので、大きなターキーを焼いてくれました。

ターキー

10キロ以上ある大きなターキーです。
グレイビーソースとクランベリーソースでおいしくいただきました。
みんなでおいしいものが食べられることに感謝です。

ブラックフライデーのセールが木曜日の18時から始まっていたので、パーティーの帰りにウォルマートに寄ってみました。
目玉商品がいろいろあって安くなっていたけど、欲しいものがなかったので何も買いませんでした。

ヤングターキー

次の日は、家でもターキーを焼いてみました。
一度はターキーを焼いてみたかったのです。
ヤングターキーの一番小さなものを買ってきたけど、それでも13パウンド(約6キロ)もありました。初めてターキーを焼いたけど、しっとりしておいしくできました。


【 2015/12/10 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL