091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お化け屋敷

ハロウィンの時に行けなかったお化け屋敷に11月1日に行ってきました。
個人宅の庭にお化け屋敷を建てていて、毎年5,000人ぐらい来るそうです。
17時までは子供向けで怖くないというので、お友達と一緒に行きました。

お化け屋敷1

個人宅の庭なのに、遊園地にあるようなお化け屋敷になっていてびっくり。
扉の上の顔の目は動いたり光が出たりするし、トロッコが動いたりと手が込んでます。

お化け屋敷2

ロバもいましたよ。

お化け屋敷3

中に入ると、小さな部屋がたくさんあってテーマごとに飾り付けしてありました。
17時を過ぎると、ここに脅かす人が出てきたり、いろいろな仕掛けがあるようなので怖そうです。
子ども達は、これなら怖くないと言って楽しんでました。
来年は17時以降に行ってみようかな?

お化け屋敷4

貞子のような人は、17時になったら動きそうですよね。
子ども達も貞子の横をそ~と通ってましたよ。
最後にドネーションボックスがあったので、お金を入れました。
来年もお化け屋敷を作ってほしいので。

後から来たお友達と一緒に子ども達はまたお化け屋敷に入っていきました。
17時になりそうだったので、急いで中に入ったら、脅かす人がマスクをつけて準備をしていたそうです。

お化け屋敷5

17時過ぎからは怖い設定になるので、中から悲鳴が何度も聞こえてきました。
怖そうです。

お化け屋敷の後は、近くのレストランでみんなでごはんを食べてから帰りました。
来年は、怖い時間帯に行ってみようかな。


【 2015/12/01 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL