041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ハロウィンパレード

10月30日に学校でハロウィンパレードがありました。
学校に衣装を持って行って、午後から衣装に着替えて、ハロウィンのゲームを楽しんだようでした。
15時から親が見に行けるので行ってきました。

ハロウィンパレード1

みんなで並んで歩いていき、途中にいる先生からお菓子やおもちゃをもらっていました。
かわいい衣装を着ているから、見ていて楽しい。
先生方の衣装も素敵でした。

死者の日の祭壇

メキシコ人の先生がいるので、死者の日の祭壇もありました。

ハロウィンパレード2

学年ごとに記念写真を撮りました。

パンプキン

最後にパンプキンコンテストをしました。
息子は、ミニオンズパンプキンにしたそうです。
衣装は、ゴーストバスターズにしたのですが、背負っているプロトン・パックが大きすぎです。

学校でのハロウィンを楽しめました。


【 2015/11/23 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL