041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ハロウィンパーティー

10月25日にストロベリーパーク・ショッピングセンターでハロウィンパーティーがありました。
ミツワやダイソーなど、日本のお店が多く入っているショッピングセンターです。

お菓子

まずは、トリックオアトリートをして、お菓子をもらいました。
行ったのが遅かったので、小さなお菓子だけでした。残念。
でも、クローバーベーカリーの手作りクッキーはもらえたのでよかった。

その後に、コスチュームコンテストの会場に行きました。
受付が終了していましたが、受付に行ったら追加で受付してくれることになりました。よかった。

スクリーム

幼稚園の時から着ているスクリームの衣装を着ていったけど、裾がちょっと短かった。
今年で終わりかな。

コンテスト1

コンテストでは、スクリームの衣装を着て審査員を脅かしてましたよ。

賞品

参加した人には賞品がもらえるので、自分の番号が呼ばれるのを楽しみに待ってました。
息子は、水筒とかき氷1個無料カードをもらいました。

コンテスト2

最後は、お友達と審査員の方と写真を撮りました。


【 2015/11/21 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL