061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サンタクルーズ

息子が砂遊びがしたいというので、10月18日にサンタクルーズに行ってきました。
この時期、海に入るのには寒いと思うのですが、息子は海にも入ると言ってます。

今回は、ダベンポートまで行ってみました。
おいしいクロワッサンのお店があると教えてもらったので気になっていたのです。

ホエールシティーベーカリー

まずは、ホエールシティーベーカリーに行ってみました。
10時前に到着したら、混んでいて席には座れないので、とりあえずクロワッサンを1つ買って海で食べることにしました。

線路

ダベンポートビーチに行くには、急な坂を下りて線路を渡って行きます。
線路のところでは、写真撮影をしている人がいたから、電車はたまにしか来ないのかな?
線路を歩くのは、たまにしかできないから息子も写真を撮りました。

イルカ

坂を下りてビーチに行ってみたのですが、海もビーチも少し汚れていたので入るのはやめて引き返してきました。
その時に海を見たら、イルカの群れを発見しました。
群れで泳いでいるところが見られて感動です。

クロワッサン

結局、前回行ったナチュラル・ブリッジズ・ステート・ビーチに行くことにしました。
クロワッサンは、車の中で息子が食べてしまい、一口しか食べられなかった。
もっと買えばよかったな。

パンプキンパッチ

ナチュラル・ブリッジズ・ステート・ビーチに行く途中でパンプキンパッチを見つけたので行ってみました。
たくさんのパンプキンが並べられていて、皆さん一輪車にたくさんのパンプキンを入れて買っていました。野菜も売っていましたよ。

ナチュラル・ブリッジズ・ステート・ビーチ1

ナチュラル・ブリッジズ・ステート・ビーチに着くと、息子はすぐに砂で遊び始めました。
今回は、シャベルを持っていったので大きな穴が掘れました。
1mぐらいの深さの穴ができて満足のよう。

ナチュラル・ブリッジズ・ステート・ビーチ2

高い波がくるから、気になるようで海にも入ってました。
大きな波が来ると、走って逃げてくるけど、間に合わず波にのまれてましたよ。
風が吹いていて寒いというのに、皆さん海に入ってました。

13時近くまで遊んでいましたが、風が強くなり寒くなったので帰りました。
今度は、ホエールシティーベーカリーで朝食を食べようと思います。


【 2015/11/19 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL