0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

パンプキンパッチ

パンプキンパッチ

10月17日に近所のパンプキンパッチに行ってきました。
いろんな種類のパンプキンが売られていて、買おうか迷ったのですが、結局パンプキンは買わず写真だけ撮りました。

ジャンパー

ここにはジャンパーで遊ぶところがあったので、1時間分遊べるお金を払って中に入りました。
いろんなジャンパーがあるので、全部で遊んでいました。

すべり台

大きなすべり台があって、ここに何度も並んですべってました。
楽しそうだから、私もやってみたかったな。

パンプキン&カービングキット

家に帰ってからは、スーパーで買ったパンプキンとカービングキットでジャック・オー・ランタンを作ってみました。

ジャック・オー・ランタン1

まずは、パンプキンの上の部分をカットして、中身を取り出します。
食用と違って、中は種だらけです。
下絵をパンプキンに貼り付けて、線に沿って小さな穴を開けていきます。
点線に沿ってカットしていくと出来上がります。

ジャック・オー・ランタン

ロウソクを中に入れると、こんな感じになりました。
初めて作ったけど、うまくできて息子も満足してました。


【 2015/11/15 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL