1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

Billy Beez

プレイデートでBilly Beezに行ってきました。
6家族で遊びに行ったから、子どもが13人もいて集まると大騒ぎです。

Billy Beez

遊ぶところがたくさんあって、子ども達は大興奮。
パパさん2人が中に入ってくれたので助かりました。
子ども達が遊んでいる間は、大人はカフェでのんびりできました。

遊んだ後は、ブカディベッポで夕食です。
20人以上の大人数で大騒ぎだったけど、子ども達も大人達もおしゃべりがたくさんできて楽しめました。
子ども達用に注文したパスタが激辛というハプニングもあったけど、みんなモリモリ食べてました。
お腹いっぱいです。

Billy Beezが楽しかったようで、また行きたいと言っているので、行ってみようと思います。


【 2015/10/28 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL