1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ディズニーランド旅行1日目その1

学校の秋休みがあったので、9月28日~10月2日までアナハイムにあるディズニーランドに行ってきました。
4時半に家を出発して、途中で休憩をしたので、9時半頃にロサンゼルスに着きました。
ディズニーランドに行く前にロサンゼルスを少しだけ観光しました。

ロックウォーク

まずは、ギターセンターのロックウォークに行きました。

手形

ここに来たのは、2007年にロックの殿堂入りをしたB'zの手形を見るためです。
ロックウォークには、有名なアーティストの手形がたくさんありました。

B'zの手形

その中にB'zの手形がありました。
稲葉さんと松本さんの手形に手を合わせてきましたよ。うれしい。
松本さんの手が意外に小さいことがわかりました。

松本さんのギター

松本さんのギターや衣装なども飾ってありました。
ロサンゼルスに行ったら、一度は行ってみたいと思っていたのでうれしいです。

チャイニーズシアター1

次は、チャイニーズシアターにいきました。
スターの手形や足形があるので有名です。
イケメン俳優を探してしまう私ですが、息子はハリーポッターを見つけましたよ。

チャイニーズシアター2

最近、息子がハマっているジャッキー・チェンのものもありました。
男子2人がハマっているアイアンマンのロバート・ダウニー・Jrのものもあったので記念写真を撮りました。

ピンクス1

12時近くになったので、ピンクスに行きました。
いろんなホットドッグがあって迷ってしまうけど、ベーコンチリチーズドッグ、シカゴポリッシュドッグ、オニオンリングを注文しました。
チリはそれほど辛くないし、シカゴポリッシュドッグはソーセージがおいしかった。
レタスとトマトがたくさん入っているのもうれしい。

たくさんの有名人も訪れるお店で、写真が飾ってありました。
モヤモヤさまぁ~ず2のさまぁ~ずと狩野アナの写真やきゃりーぱみゅぱみゅの写真もありました。

ピンクス2

モヤさま好きの息子なので、同じ場所で記念写真を撮ったり、外にあった顔ハメ看板でも写真を撮りました。
お腹がいっぱいになったので、ディズニーランドに行きました。
この日は、ハロウィンパーティーのチケットを買ってあったので、15時からパーク内に入れます。

長くなったので次へ。


【 2015/10/19 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL