0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

再会

先週の木曜日にYさん家族がこちらに来たので、俺ん家で夕食を食べました。
18時前に俺ん家の前で待ち合わせをしたのですが、オープン前なのにすでに10組ほど待っていました。でも、15分ぐらい待ったら中に入れました。

俺ん家らーめん

おしゃべりしていたら料理の写真を撮るのをすっかり忘れてました。
俺ん家ラーメンだけは写真を撮りました。
1年ぶりに会ったから、たくさんお話しました。昨年は新宿で会ったのにね。

公園1

夕食を食べた後は、公園に行って遊びました。
Kちゃんと息子は、オランダで赤ちゃんの時から遊んでいて、たまにしか会えないけど幼馴染です。
公園に行ったら、3人で仲良く遊んでました。

公園2

子ども達が遊んでいるのを見ながら、おしゃべりができて楽しかった。
今度は、コロラドに遊びに行くね。


【 2015/08/17 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL