0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーワールド旅行9日目

7時半の飛行機なので、5時頃に起きてホテルで朝食を食べてから、6時のシャトルバスに乗りました。朝から雨が降っていて、空港に着いても雨が降っていました。
ラウンジでゆっくりしてから、飛行機に乗りました。

コックピットが開いていたから、息子が見ていたら、機長がコックピットを見せてくれました。
計器の説明などもしてくれて、息子は大喜びでした。

激しい雨が降っていて風も強いので、着陸機がゴーアラウンドしているのを見ました。
激しい雨で滑走路が閉鎖になってしまい、飛行機の中で1時間ぐらい待ったけど、無事に飛んでくれてよかった。

AA

到着は1時間近く遅れてしまったけど、時差があるから10時ぐらいにサンフランシスコ空港に着きました。
サンフランシスコは晴れていました。
駐車場に行って車に乗って家に帰りました。

あっという間の9日間でした。
息子はディズニーワールドが楽しかったので、1ヶ月ぐらい行きたいと言っています。
1か月いたら、すごく楽しめそう。

買ったもの

ペニープレスケース

ペニープレスをたくさんしたので、ペニープレスケースを買いました。
クォーターコインのプレスもしました。

サイン帳

サイン帳です。
キャラクターからたくさんのサインをもらったので、写真を入れて記念にしようと思います。

ショートブレッド&クリスマスのオーナメント

ショートブレッドとクリスマスのオーナメントです。
ウォーカー社のショートブレッドだからおいしそう。
オーナメントは、今年のクリスマスに飾ろうと思います。

ピンバッジ&マジックバンドの飾り

ピンバッジとマジックバンドの飾りです。
ピンバッジは記念に各パークのものを買いました。
マジックバンドの飾りは、息子用に買いました。

双眼鏡

双眼鏡です。
アニマルキングダムで買いました。
遠くのものを見るときに、息子が使っています。

ヨーダのTシャツ

ヨーダのTシャツです。
文章と絵がかわいすぎる。息子に着させようと思います。

ブリザード・ビーチのTシャツ

ブリザード・ビーチのTシャツです。
浮き輪がミッキーマークになっているのがかわいい。

バッジ

バッジです。
お店で初めて訪れたことを言ったらもらえました。
記念になります。


【 2015/08/08 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



