0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーワールド旅行6日目その3

トローリー・カー・カフェ

外が暑いので、トローリー・カー・カフェで休憩しました。
パーク内にあるスタバは、カップがディズニーの柄になっていてかわいい。

ディズニー・ジュニア:ライブ・オン・ステージ

休憩して元気になったので、ディズニー・ジュニア:ライブ・オン・ステージに行きました。
ディズニーチャンネルのキャラクターが出てくるショーです。
息子は、ジェイクとネバーランドのかいぞくたちが好きだったので行ってみました。
中に入ると小さな子ばかりで、内容も小さな子向けだったので、息子はちょっと飽きてしまったけど、ジェイクが出てきたら喜んでました。

ジェイク

外に出ると、ジェイクと写真が撮れるところがあったので写真を撮りました。

サイファイ・ダインイン・シアターレストラン

予約していたサイファイ・ダインイン・シアターレストランに行きました。
1950年代のドライブイン・シアターのようになっているレストランです。
テーブルが車の座席になっていて、昔の短編映画を観ながら食事ができます。
昔のSF映画が多いのですが、ミッキーの映画もあるから、その時は息子も笑いながら観てました。

シェパーズパイ&ハンバーガー

シェパーズパイ、ハンバーガー、キッズパスタを注文しました。
写真を撮ってみたけど、店内が暗いので暗い写真になってしまいました。

「ミクロキッズ」映画セット・アドベンチャー

食べ終わった後は、「ミクロキッズ」映画セット・アドベンチャーに行きました。
ミクロキッズの映画で使われたセットが置いてあるプレイエリアです。
草や虫が巨大なので、自分が小さくなった気分になります。
滑り台や水が出てくるところなどがあるから、息子も楽しんでました。
30分以上遊びました。

ストームトルーパー

ストームトルーパーが歩いていたので写真を撮りました。
スターウォーズのキャラクターにたくさん会えるからうれしくなります。

ファンタズミック!1

ファンタズミック!の会場に行きました。
1時間前に来たけど、すでに座っている人がいました。
始まるまでは、みんなでウェーブをして会場が盛り上がってました。

ファンタズミック!2

ファンタズミック!3

ファンタズミック!4

ファンタズミック!は、水と光と花火のショーです。
水で作ったウォータースクリーンに映像が映し出されたり、花火が打ち上げられたり、ドラゴンと戦ったりと盛りだくさん。
たくさんのキャラクターが出てきたり、ミッキーが瞬間移動するところもありました。

ファンタズミック!が終わった後は、ホテルに帰りました。
この日もたくさん遊んだ1日でした。


スポンサーサイト
【 2015/07/24 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



