071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニーワールド旅行6日目その2

エクストリーム・スタントショー1

エクストリーム・スタントショーに行きました。
カーアクションの撮影現場を観るアトラクションです。

席に行く途中には、飛行機が置いてあって、ミッキーの絵が描いてありました。

エクストリーム・スタントショー2

最初の撮影がスタートしました。
赤い車が黒い車に追いかけられているシーンです。
すごいスピードで逃げていく赤い車を黒い車が追いかけます。
両方の車がドリフトをするから、迫力があります。
車のジャンプもすごかった。

エクストリーム・スタントショー3

カーズのライトニング・マックィーンが出てきました。
アニメの中で走っているのは観たことがあるけど、実際の車として走っているのは初めて見ました。
息子が喜んでました。

エクストリーム・スタントショー4

車がトラックの上からジャンプするところや、銃を持った人がビルから落ちるシーンを見ました。
下にマットがあったとしても、ビルから落ちるのは怖そう。

エクストリーム・スタントショー5

バイクで逃げるシーンもすごかったけど、車が方輪走行するのも驚きました。
水上バイクのシーンも迫力がありました。

エクストリーム・スタントショー6

バイクが転んで、人に火がついて火だるまになってしまうシーンがすごかった。
火だるまになる人の準備をする映像を観たのですが、ジェルを塗ったり耐火スーツを着たりと、準備が大変そうです。

エクストリーム・スタントショー7

最後は、大爆発しているところを車が通り抜けるシーンです。
大爆発した時の熱風が観客席まで届いて暑かった。
迫力あるスタントを目の前で観られて楽しめました。

最後に、今まで撮影したものをつなげた映像を観たけど、映像にするとスピード感があって迫力のあるものになってました。

11時半過ぎですが、早めに昼食を食べました。

マイク&サリー

次は、モンスターズ・インクのマイクとサリーを一緒に写真を撮りました。
2人共、手が長すぎなのでサインはできませんでした(笑)

ミッキー

マジック・オブ・ディズニー・アニメーションに行きました。
ここでは、キャラクターグリーティングができて、魔法使い姿のミッキーと写真が撮れます。
15分ぐらい並んで、ミッキーと写真が撮れました。

インディー・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー1

インディー・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーに行きました。
インディー・ジョーンズの撮影現場を観るアトラクションです。
この日は、有名な巨大な玉が転がってくるシーンのセットが故障してしまったので、2つのシーンを観ました。

お客さんの中からエキストラを選びます。
選ばれた人は、出身地を聞かれたり、いろんなことをやらされてました。

インディー・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー2

最初のシーンは、エキストラも参加するので、衣装に着替えてお店の前にいました。
悪役のアクロバットシーンはすごかった。
建物の上で戦うところや建物から落ちるところも迫力がありました。

インディー・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー3

次は、飛行機のシーンです。
爆発する中を逃げるところは迫力がありました。

ドナルドダック&グーフィー

歩いていたら、ドナルドダックとグーフィーを見ました。
キャラクターグリーティングの場所まで歩いているところだったから、すぐにいなくなってしまったけど写真は撮れました。
ドナルドは、ストームトルーパー、グーフィーは、ダース・ベイダーになっていました。

グレート・ムービー・ライド

グレート・ムービー・ライドに行きました。
ボートに乗って、映画の名シーンのセットを見ました。
写真を撮り忘れたけど、メリーポピンズ、エイリアン、インディー・ジョーンズなどいろいろなシーンを見られました。
写真を撮ったのは、オズの魔法使いのところだけでした。

トイ・ストーリー・マニア!

トイ・ストーリー・マニア!に行きました。
何度やっても射的ゲームは楽しいです。でも手が疲れます。

長くなったので次へ。


スポンサーサイト
【 2015/07/21 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL