0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ディズニーワールド旅行6日目その1

この日は、ハリウッド・スタジオが8時にオープンするので、朝6時に起きて朝食を食べてから7時頃に出発しました。

バス

バスを待っていたら、アベンジャーズのバスが来たので、写真を撮りました。
このバスに乗ってハリウッド・スタジオまで行きました。

ハリウッド・スタジオ

7時半前にハリウッド・スタジオに着きました。
7時半過ぎに入口が開いたので、ロープのところまで行って、オープンするのを待ちました。
この日は、スターウォーズウィークエンドのイベントの最終日だったので、スターウォーズファンがたくさんいました。

ストームトルーパー

待っていると音楽が流れて、スターウォーズに出てくるストームトルーパーが出てきました。
おもしろい話をして、みんなを笑わせてました。
7:45頃になったらロープがなくなり中に入れました。

トイ・ストーリー・マニア!

トイ・ストーリー・マニア!に行きました。
ディズニーシーにもありますが、射的ゲームがおもしろいので行ってみました。
ヒモを引っ張って打つから、手が痛くなるけど、大人も楽しめます。

前日のシェフ・ミッキーの時に、サイン帳が終わってしまったので、近くのお店でサイン帳を買いました。
トイ・ストーリー・マニア!の向かい側の建物で、バズとウッディーと写真が撮れるので行ってみました。

バズ&ウッディー

バズとウッディーと一緒に写真が撮れて、息子も喜んでます。
バズの手だとサインはできないので、スタンプを押してもらいました。

コカ・コーラ

巨大なコカ・コーラがあって、栓が開くと水が出てくるので、息子が楽しんでました。

近くにダース・ベイダーと写真が撮れる場所があったので、並んでみました。
30分ぐらい並んで、やっとダース・ベイダーに会えました。

ダース・ベイダー

ダース・ベイダーなので、命令してきます(笑)
それでも、サインをしてくれたり、ポーズを取ってくれました。
ポーズもこのポーズをしろと命令してきますが。
あの呼吸する時の、スー、コォーという音も聴けましたよ。

ダース・ベイダーのファンは、ひざまずいて挨拶をしてから写真を撮ってました。

ダース・モール

ダース・モールもいたけど、こちらも行列ができていたので、一緒に写真を撮るのは諦めて、ダース・モールだけの写真を撮りました。

サンフランシスコの街並み

サンフランシスコの街並みに見える場所がありました。
坂になっているところは絵です。
板に絵が描かれているのですが、写真を撮ると坂が本物のように見えます。

マペットビジョン3D

次は、マペットビジョン3Dに行きました。
マペットが歌ったり踊ったりする3D映像を観るのですが、4Dのように水が飛んできたり、いろいろなことが起こります。
息子も楽しんで観てました。

チューバッカ&イウォーク

チューバッカとイウォークがいたので、一緒に写真を撮ろうと思ったら、並ぶのは終了していました。一緒に写真が撮れなかったので、他の方が撮っているところを撮ってみました。

カーズ

カーズのライトニング・マックィーンとメーターと写真が撮れる場所があったので写真を撮りました。ここは、空いているのですぐに写真が撮れました。

グレート・ムービーライド

グレート・ムービーライドの前には、キャラクターの手形、足形、サインがありました。
ミッキーの手形もありましたよ。手袋の形かな?

ウォルト・ディズニー:ワンマンズ・ドリーム

ウォルト・ディズニー:ワンマンズ・ドリームを見ました。
ウォルト・ディズニーの生涯や夢を実現していったところをパネルや模型などで紹介していました。
大人も楽しめる夢の国を作ってくれたウォルトさんに感謝です。
映画もあったけど、観ませんでした。

長くなったので次へ。


スポンサーサイト
【 2015/07/19 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL