0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ディズニーワールド旅行3日目その2

ミッキー

タウンスクエア・シアターに行きました。
ここでは、ミッキーに会えるのですが、なんとミッキーとおしゃべりできます。
日本語で話しかけると、「にほんご、すこしわかりま~す。」と言って、少しだけ日本語でお話できます。
ミッキーとお話したり、サインをもらったりした後に写真を撮ってもらい、息子は大喜びです。

ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道

次は、ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道に乗りました。
パーク内をゆっくりと1周するので、次にどこに行こうか考えられます。
フロンティアランドの駅に停まっている時に、ウッディーとジェシーが見えました。
他には、インディアンの住居もありました。

ミッキーのフィルハーマジック&トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー

ファンタジーランドの駅で降りて、ミッキーのフィルハーマジックに行きました。
日本と同じ内容だけど、楽しめました。
子ども達が飛び出してきたものを捕まえようとするのを見るのもおもしろかった。

トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバーに乗りました。
リニアモーターカーでトゥモローランドを1周します。
いろんな場所を通るから楽しめます。

トゥモローランド・スピードウェイ

トゥモローランド・スピードウェイにまた乗りました。
自分で運転できるから楽しいみたい。

パイナップルフロート

暑いので、冷たいものが食べたくなり、アロハ島に行ってパイナップルフロートを注文しました。
日なたの席しか空いてなくて、そこに座ってフロートの写真を撮っていたら、アイスが溶けてくるので急いで食べました。
パイナップルの味が濃くて、甘酸っぱくておいしい。また食べたいです。

ホール・オブ・プレジデンツ

次は、ホール・オブ・プレジデンツに行きました。
アメリカの歴代大統領の人形が動きながら話します。
ワシントンやリンカーンなど、有名な大統領の顔を息子は覚えているので、他の大統領を見て覚えてくれるといいな。

イッツ・ア・スモールワールド

暑いから室内のアトラクションがいいので、イッツ・ア・スモールワールドに行きました。
日本のものよりシンプルな飾り付けでした。

モザイク画

シンデレラ城の中を通ったら、モザイク画があって、東京ディズニーランドと同じピアスの女性のモザイク画がありました。
東京ディズニーランドでは、ピアスに触ると願いが叶うと言われているけど、マジックキングダムはどうなのかな?
一応触っておきました。

モンスターズ・インク:ラフフロアー

モンスターズ・インク:ラフフロアーに行きました。
モンスターズ・インクのキャラクターと会話ができるショーです。
モニターに映った人が会話をするのですが、いろいろいじられるのでおもしろい。
何度もいじられている人がいたけど、その人も楽しんでました。

トゥモローランド・スピードウェイ

トゥモローランド・スピードウェイにまた乗りました。
自分で運転できるから、何度も乗りたいみたい。

その後は、お店をいろいろ見ました。
気が付いたら20時を過ぎていたので、夕食をコズミック・レイ・スターライト・カフェで食べました。ロティサリーチキンのお肉が柔らかくておいしかった。
21時からのエレクトリカルパレードは、お店の中から少し見られました。

セレブレイト・ザ・マジック

22時からのウィッシュ・ナイトタイム・スペクタチュラのファストパス・プラスを取っていたので、21時半頃に会場に入りました。
21:45からのセレブレイト・ザ・マジックが始まったので、見ることができました。
プロジェクションマッピングのショーです。
シンデレラ城にいろいろな映像が映し出されてきれいです。

ウィッシュ1


次は、22時からののウィッシュ・ナイトタイム・スペクタチュラーです。
花火のショーで、シンデレラ城にいろいろな映像が映し出されて、その後ろに花火が上がり、とてもきれいです。
最初に、シンデレラ城の塔の部分からティンカーベルが出てくるのには驚きました。

ウィッシュ2

いろいろな形の花火が見られたし、音楽と映像と花火で楽しめました。

トゥモローランド・スピードウェイ

最後にまたまたトゥモローランド・スピードウェイに乗りました。
23時近くまで遊んで、ホテルに帰ったら24時頃になってしまいました。
1日中遊んで疲れたけど楽しかった。


スポンサーサイト
【 2015/07/05 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL