071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レゴランド旅行4日目

この日も6時半頃に起きて7時半頃に朝食を食べました。
レゴランドホテルは、この日で終わりなのでチェックアウトをして荷物を預けました。
レゴランドホテルに泊まっていると、1時間早くレゴランドに入れるので9時に中に入りました。

フェアリーテールブルック

まずは、フェアリーテールブルックに行きました。
葉っぱの形をしたボートに乗って、おとぎ話の世界を見ていきます。
いろいろなお話の場面がレゴで作られているのですが、気になったのがシンデレラの王子様が手にスマホを持っていることです。
所々、現代の物が置いてあり、ローラーブレードもありましたよ。

レゴムービーエクスペリエンス

次は、レゴムービーエクスペリエンスに行ってみました。
レゴムービーで使われた、レゴの街が置いてありました。
エメットやおしごと社長を探すのも楽しい。

キッドパワータワーズ

キッドパワータワーズに行きました。
ロープをひっぱり上にのぼり、上まで行ったらロープを離すと下がってくるアトラクションです。
腕が疲れるけど楽しいみたい。

その後は、10時になってから始まるスキッパースクールに行きました。
ボートを操縦するアトラクションですが、うまく操縦できない子が多くて、いろんなところで立ち往生していました。
渋滞していまい、なかなか進むことができなくて時間がかかりました。

その後は、レゴテクニックコースター、ロストキングダム・アドベンチャー、ザ・ドラゴンに乗りました。
レゴテクニックコースターは、スピードが出るコースターだったから、ちょっと怖かったみたい。
ロストキングダム・アドベンチャーは、レーザーガンで敵をやっつけるアトラクションです。
点数が出るから、たくさん敵をやっつけたくなります。

チュロス

歩いていたらチュロスを売っているお店があったので買ってみました。
チョコレートをつけて食べるからおいしい。

その後、ファンタウン・マーケットレストランで昼食を食べました。
いろんな食べ物が売っているから、好きなものを選んで買えます。

エグローズ・ビルドアボート

食べ終わった後は、チーマ・ウォーターパークに行きました。
エグローズ・ビルドアボートで、レゴでボートを作って、川下りをします。
ボート作りも楽しいけど、川に流して下まで行くのを見るのも楽しい。

次は、ライオンテンプルウェーブプールに行きました。波のプールです。
波のプールで遊んでたくさん遊び、プールから出ると寒いので、プールは終わりにしました。

ザ・ビッグテスト

15:15の回のザ・ビッグテストのショーに行きました。
息子はまた一番前の席に座って、ショーを観てました。
今回は、びしょ濡れにはならなかったけど、少しは濡れたから楽しかったみたい。

ザ・ハイダウェイズ

次は、ザ・ハイダウェイズで遊びました。
アスレチックのようになっているから、いろんな遊びができて楽しいみたい。

チューバッカ

次は、ミニランドに行きました。
まずは、チューバッカと写真を撮りました。
いろんな色のレゴを使って、毛の色を表しています。

サンフランシスコ

サンフランシスコの街並みを見ました。
サンフランシスコに行く前にレゴで作られた街を見たから、実際に行った時に、レゴランドの街を思い出しました。

ロサンゼルス

ロサンゼルスの街並みもあり、ハリウッドではなく、レゴウッドの看板がありました(笑)

ニューヨーク

ニューヨークの街並みもありました。
ニューヨークは、行ったことがないから一度は行ってみたいです。

ブロックオブフェイム

ブロックオブフェイムには、レゴで作られた著名人の像がありました。
ワシントン、リンカーンがあったりマリリンモンローやシュワちゃんまでありました。

ドライビングスクール

その後は、ザ・ドラゴン、ドライビングスクール、ザ・ドラゴンに乗りました。

ザ・ロイヤルジャウスト

19時が閉園なので、最後にザ・ロイヤルジャウストに乗りました。
小さな子が乗る乗り物だから、ちょっと恥ずかしかったみたい。

レゴランドホテルに戻り、預けていた荷物を受け取り、近くのホテルに行きました。
この日は、疲れていたのでスーパーでいろいろ買ってホテルで夕食を食べました。
息子は、その後、ホテルのプールで遊んでました。


スポンサーサイト
【 2015/05/31 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL