0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴランド旅行3日目その2

ザ・ビッグテスト1

15:15の回のザ・ビッグテストのショーを観ました。
ショーが始まるまでは、お兄さんがダンスをして楽しませてくれます。
このお兄さんはダンスをしながら観客の数をカウントしてました。
息子は自らウェットゾーンに座っていました。

ザ・ビッグテスト2

ショーの内容は、消防団に入団できるかテストを受けるというものです。
観客にバケツの水をかけたり、ホースで放水したりと、ウェットゾーンにいるとびしょ濡れです。
ショーの内容も楽しいし、水をかけられるのも楽しくて、息子は大喜びでした。

ワイルドガール&エメット

ショーが終わった後は、プールに行こうと思って、ホテルに戻ることにしました。
レゴムービーエクスペリエンスの前を通ると、ワイルドガールがいたので、一緒に写真を撮りました。ホテルに帰って、息子と旦那様だけ水着に着替えて、レゴランドに戻ってくると、今度はエメットがいました。
レゴムービーのキャラクターに会えたから、息子は大喜びです。

デュプロスプラッシュサファリ

ウォーターパークに入って、まずはデュプロスプラッシュサファリで遊びました。
小さな子が遊ぶところなので、ちょっと物足りないみたい。

ビルドアラフトリバー

ビルドアラフトリバーに行きました。流れるプールです。
浮き輪にはレゴブロックがくっつけられるので、流れながらレゴでも遊べます。
夕方だから、だんだん寒くなってきて、プールから出ると震えてました。

オレンジラッシュ

オレンジラッシュで並んでいる時も震えていたけど、浮き輪に乗って滑るのは楽しかったみたい。
17時を過ぎて寒くなってきたので、更衣室で着替えてホテルに戻り、荷物を置いてからまたレゴランドに行きました。

ライオン

途中にあったレゴで作られたライオンです。
ライオンに食べられてます(笑)

ドライビングスクール

最後に、ドライビングスクールで車に乗りました。

ミニフィギア

帰りにお土産屋さんの前でミニフィギアを交換してくれる人を発見しました。
ベストにたくさんのミニフィギアが付いているので、気に入ったものがあれば、持ってきたミニフィギアと交換します。
スタッフの人で、ネームプレートやストラップにミニフィギアが付いていたら交換してくれます。

夕食

ホテルに戻り、この日もホテルの中のレストランで食べました。
最初に取ってきたお皿しか写真を撮らなかったけど、ローストビーフやターキーを食べて、最後にソフトクリームも食べました。お腹いっぱいです。

プール

食べ終わた後は、部屋に戻り、息子だけ水着に着替えてホテルのプールに行きました。
20時半からチーマの映画の上映がプールサイドであるので、それまではプールで遊び、映画が始まるとプールの中から映画を観ていました。
だんだん寒くなってきたので、途中で部屋に戻りました。

この日も1日中遊びました。


スポンサーサイト
【 2015/05/30 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



